あまがさき産業フェアの講演に代表草場が登壇します

「舞い上がれ モノづくりの町 東大阪」~”事業共創化”のマーケティング&コミュニケーション~

あまがさき産業フェア にて開催される講演に弊社代表・草場が登壇いたします。

◆開催概要◆
実施日程 2023年7月6日(木)
開催時間 11:00~12:00

■あまがさき産業フェアとは?

「あまがさき産業フェア」は、未来へはばたく元気な中小企業の高い技術力を一堂に集めた展示会です。尼崎市内の産業の情報発信・取引拡大を目的として、毎年行っています。我が国の製造業をリードしてきた企業の技術力を広く内外にアピールするとともに、参加企業同士の新しいビジネスの創出と、技術及び情報の活発な交流を行うことを目的に開催しています。
2019年は149社が出展し、2日間で2,018名の入場者を記録。参加企業からは、「新たなビジネスが拡がった」「非 常に有益だった」等の意見が寄せられています。
今年も、ビジネスマッチング支援をさらに強化し、これまで以上に企業間の幅広い交流を図っていきます。尼崎から発信する、ものづくりを通して蓄積した経験・知識・技術を駆使して開発した、会いたくなる技術や製品を体感していただくためにも、皆様方のご来場・ご参加をお待ちしております。

(ウェブサイトより引用 あまがさき産業フェア amafair.com